てぃーだブログ › わがやのやんちゃ群犬 › 殺気。。。。

2012年06月12日

殺気。。。。

ノーベル賞のほとんどは、エアコンを発明した人に毎年

贈るべきだと思います。

同じ人が毎年受賞wwww


どうもですちょりまpapaです。


鼻歌まじりの上機嫌で夕食の準備に取り掛かるmamaをよそに

リビングで横着な態度でテレビと向き合いながら子達と「ワイルドだろ~」

なんて話してると少しだけ、ほんの少しだけあいた真後ろの窓の僅かな

隙間から、恐ろしいほどの「殺気」が。。。。。。

となりで立派なお腹を上にして、左回転、右回転を繰り返している李俊チャン

に「李俊、動くな。」と言いたくて「李俊、うご。。。」

で李俊チャン、真後ろの「殺気」にためらうことなく攻撃~

ヤッベッと2階へ非難しようと階段を2~3段上がったところで

キッチンの上機嫌な鼻歌が悲鳴へと。。。。。。

手すりからのぞくと、「テメーコノヤロー」でガチャ~ン、なんとmama、包丁投げてるし。。。。。

子達、へタレな私は無視でmamaのまわりを「ウ~ウ~」うなりながら護衛のフォ~メ~ション。。。。


mama子達に後ろを指さし「さがれ」と一言。

子達、号令に一発服従。

で我が国の誇る大量破壊兵器”ゴキジェットプロ”をサッと1噴き。。。。。。

無駄がね~ゼ。。。。。

殺気。。。。

殺気。。。。


勝利を確認する子達。


殺気。。。。

殺気。。。。

殺気。。。。


しばらくしてmamaに「せっかくの晩御飯、残念だったナ」なんて慰めるつもりで言うと

鬼に近いギョウソウで「ソッコ~でマック買ってコイ」の号令。

一発服従の敬礼で駆け足マック~。



しかしゴキブリって雨でも関係ないんですね~

ゴイスゥ~スッネ~びっくり!


今日もにぎやかなちょりま家でした~


殺気。。。。殺気。。。。










Posted by ちょりま at 14:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。