てぃーだブログ › わがやのやんちゃ群犬 › 直人ジェームス家での。。。。

2012年08月21日

直人ジェームス家での。。。。

皆さんご無沙汰してます。

ブログ放置大会開催中の~

どうもですちょりまpapaです。

いや~しかし毎日暑いですね~

そんな暑いなか、お馴染みの直人ジェームスさんから「ガ~ハッハッハ~例の

貴様のブツ届いたぞ~チャビンひろって集合~、俺が料理ごちそップッ・ツ~ツ~」

流石は直人ジェームス、自ら話してる途中でも電話切っちゃいます。。。。

ワイルド過ぎる。。。。。


おそくなるとキゲンが悪くなるため急いで準備して、早めに到着。

直人ジェームス家での。。。。

そして。。。。。。

直人ジェームス家での。。。。

直人ジェームスさん自ら料理を取り分けてくれてました。

こりゃ~近々台風だな。

直人ジェームス家での。。。。

直人ジェームス家での。。。。

直人ジェームス作のミート・ローフほのかにカレースパイスが効いていて

カナ~リ美味。

こんな繊細な味が出せるとはスゲ~ぜ。

2枚めに手を伸ばすと「あれ?まだ食ってんの?あれ誰が捌くの?」

「何の事?」と尋ねると「あれあれ」とキッチンに指を指し。

見てみると。。。。




直人ジェームス家での。。。。

立派なブリです。

「すげ~これどうした?」に直人ジェームス「俺様が釣ったに決まってるだろガッハッハッハ~」

「どこで釣ったの?」に「ち・ち・ちかくの堤防。。。。」

「。。。。。。。。。」

。。。。。。

。。。


この魚は沖縄にはいません。。。。。。



「こまけ~ヤツだな~、黙って捌け~、あっそうそう全て焼き系でな~、刺身系はダメアルヨ~

よろピコ~ガッハッハッハ~」

相変わらず超が付くふてぶてしさ。。。。。


なんとか冷蔵庫の材料を使い。。。。。



なんとか完成~。


直人ジェームス家での。。。。

ブリのホワイトソース煮。


アラはチャビンが。。。。。。


直人ジェームス家での。。。。

塩焼きに~。


直人ジェームス「う~んコレコレ、ウ~ンマンダム」

これでやっと落ち着いて飲めました~


直人ジェームス家での。。。。

最近ハマッてる焼酎isザ芋。

旨すぎてヤバイっす~。


皆さんも。。。。



直人ジェームス家での。。。。直人ジェームス家での。。。。直人ジェームス家での。。。。直人ジェームス家での。。。。


順調に酔っ払っていき、静かになって来た頃「そろそろ帰ろっか~」

なんて思ってると。。。。。


直人ジェームス家での。。。。

突然。



直人ジェームス家での。。。。

復~活(爆)


そして、コッソリ解散しようとしてる私達に「良い事教えてやるから全員ダウン、ダウンの着陸~」

とまたもや意味不明。


ショウガナイので着陸(笑)してみると、小声で直人ジェームス

「MSRってメーカーよっ実はよっ、M(マイルド・穏やかな)S(スナカワ・砂川)R(リスペクト・尊敬する)

の略なんだぜ。」



全員無言の離陸で全開帰宅となりました~。




で肝心のブツはというと。。。。。
直人ジェームス家での。。。。
次回で宜しくです。



直人ジェームスさん楽しい時間と美味しい料理をありがとうゴザイマシタ~。




暑さにやられぎみなちょりまpapaでした~。






Posted by ちょりま at 14:48│Comments(2)
この記事へのコメント
面白い一時をありがとう!
今週の土曜日は台風キャンプです。

出発は強風域に入ってからGOOです。

じゃ
Posted by 直人ジェームス at 2012年08月21日 19:44
直人ジェームスへ

こちらこそ有り難う御座いました!
台風キャンプはせめて強風域入る前に行ったほうが良いかと……。
念のため後輩の海猿に連絡しときます……。
Posted by ちょりまpapa at 2012年08月21日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。