てぃーだブログ › わがやのやんちゃ群犬 › バーナーかストーブ、のちハデハデ

2012年08月23日

バーナーかストーブ、のちハデハデ

台風アタリそうですね~

しかも週末に。。。。

どうもですちょりまpapaです。



突然ですけど。




バーナーかストーブ、のちハデハデ


Mountain Safety Researc社のポケット・ロケットストーブです。

日本未発売モデルなので”直人ジェームス”さんに御願いして

輸入してもらいました。


バーナーかストーブ、のちハデハデ


三角のプラ製ケース付き。


バーナーかストーブ、のちハデハデ


てんかい。


バーナーかストーブ、のちハデハデ


バーナーかストーブ、のちハデハデ


ガスは日本には入れられないそうです。。。。。

でプリムスのやつ付けちゃいました。


mamaが最近仕入れた派手なクッカーが手元にあったので

乗せてみます。


バーナーかストーブ、のちハデハデ

バーナーかストーブ、のちハデハデ

バーナーかストーブ、のちハデハデ


バーナーかストーブ、のちハデハデ

しかしホントに派手ハデなクッカーです。

mamaは「これでキャンプでキンメ鯛の煮付を作る。」そうです。。。。。。


バーナーかストーブ、のちハデハデ

バーナーかストーブ、のちハデハデ

こんな建物あったような。。。。。。。






バーナーかストーブ、のちハデハデ


暑過ぎるのか、「李俊おいで~」の呼びかけに。。。。




バーナーかストーブ、のちハデハデ


両手で塞いで聞こえないフリです。





ちょりまpapaでした~。










Posted by ちょりま at 14:07│Comments(4)
この記事へのコメント
ポケットロケット!実は仕入れ先は北朝鮮です。
CoCoだけの話!あの有名なテポドンの先端に付けていたヤツを北朝鮮に潜伏させている工作員に盗ってきて貰ったヤツです!
この話は極秘でヨロシクです。
Posted by 直人ジェームス at 2012年08月24日 18:33
直人ジェームスへ。

北朝鮮!
それは驚きです!!

しかし何よりの驚きは、アナタの発想力です!毎回素晴らしい発想力に驚いてばかりです。宮古島キャンプ、エンジョイシテクダサイ。
Posted by ちょりまpapa at 2012年08月24日 20:51
チョリマ様
ジェームスエーコープであいましたよ
最近なかなかアップさらてないので・・・
Posted by マイケル at 2012年09月02日 06:59
マイケルへ

パソコンがおかしくて返事おくれましたスイマセン。

直人ジェームスは神出鬼没で有名ですよ~!
Posted by ちょりまpapa at 2012年09月10日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。