てぃーだブログ › わがやのやんちゃ群犬 › バーナーかストーブ4

2012年07月19日

バーナーかストーブ4


”戦火の馬”泣けました。

なんだかわが家の暴れ娘、李俊チャンに似ていて。。。。。。


泣けました。。。。。。




さてさて、昨晩仕入れて来ました。



バーナーかストーブ4


蛇じゃありませんよ。



これです。


バーナーかストーブ4

バーナーかストーブ4


Coleman exponent MULTIーFUEL MODEL♯550B725

バーナーかストーブ4


名称こそ違うんですけど、550Bピーク1と同型です。

バーナーかストーブ4


バーナーかストーブ4


前オーナーさんの話では「アメリカモデルで、アメリカでの販売のみで現在は

生産終了です」だそうです。


で、早速点火~。


バーナーかストーブ4


バーナーかストーブ4


大火力から極トロまで自由自在。

コールマンバーナーの良い所として、プレヒートが早いです、10秒~30秒

程で火力が安定します。


前オーナーさんの「ケロでの使用だったんで、タンクに残ってるかも。。。」

見事に残ってました。

しかし、一発点火。



なんでも、2回だけの使用みたいでほぼ新品です。


バーナーかストーブ4

ここの部分、弱いんですよね~。

重いものは乗せられません。。。。。




バーナーかストーブ4


バーナーかストーブ4



米国モデルだけあって、取説も。。。。。。。







バーナーかストーブ4バーナーかストーブ4

バーナーかストーブ4



ぃえぃ語です。。。。。。。


日本語もろくに分からない私には、マッタク分かりましぇん。




バーナーかストーブ4


バーナーかストーブ4


バーナーかストーブ4


バーナーかストーブ4



ケロ用新品ジェネ2本、中古ガソリン用ジェネ2本付きで

お値段6000円也~。


ジェネが新品約2000円なんで、私としてはカナ~リお買い得。


バーナーかストーブ4

バーナーかストーブ4

バーナーかストーブ4



バーナーかストーブ4



お買い得なちょりまpapaでした~。

































Posted by ちょりま at 16:12│Comments(5)
この記事へのコメント
ナウイですね〜

もう気を使わないでもいいのによ〜(o^ O^)シ彡☆
ありがとう
Posted by 直人ジェームス at 2012年07月19日 20:02
直人ジェームスへ。

これは奪わないで下さい…御願いします…。
このモデル最高ですよ~。ディーゼルと赤ガスでバンバン使います。オットー、また刺激しました?
Posted by ちょりまpapa at 2012年07月19日 21:19
こんばんは(^^)

ウワッ( ̄□ ̄;)
これまたワイルドな物を入手しましたね(・・;)

クソ〜(汗)
仕事帰りに遊びに寄ったのに、全く気付かなかった(>_<;)


今度遊びに寄ったときは、有りがたく頂いて帰ります(~~ゞ敬礼
Posted by 海人隊員 at 2012年07月23日 21:47
海人隊員へ。

ウチには、しらんぱーお宝まんでます。
注意が必要です!

今度ユックリ飲むや~。
Posted by ちょりまpapa at 2012年07月23日 23:50
こんばんは!

またまた良いバーナーが手に入りましたね~♪

ピーク1と同型・・・何故名前を変えたんでしょうね?
Posted by パイル二等兵 at 2012年08月01日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。