てぃーだブログ › わがやのやんちゃ群犬 › 腕時計

2012年06月06日

腕時計

朝、珈琲飲み過ぎてテンションかなり高いです。

どうもですちょりまpapaです。



♪黒お揃いの腕時計~、おんなじ時間をきざもうゼ~音符オレンジ

てことで、mamaとお揃いの時計かいました~おすまし

腕時計

周りからすれば、けして高いヤツではないんですけど。。。。。。。

ギャーギャー騒ぎながら、子達とよろこんでるmamaを見ると嬉しかったです~ニコニコ

腕時計腕時計

ちょりまpapaでした~おすまし






Posted by ちょりま at 11:54│Comments(2)
この記事へのコメント
コレって最高にいいね
Posted by t氏 at 2012年06月12日 10:18
t氏さんへ。

アリガトウ御座います。
朝、自慢気に腕に巻くmamaを見るとホントに『よかった~』なんて思ってきちゃいます。

夢は海の見える6LDKwww。
Posted by ちょりまpapa at 2012年06月12日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。