てぃーだブログ › わがやのやんちゃ群犬 › 死闘。。。。。。激闘。。。。。

2012年05月24日

死闘。。。。。。激闘。。。。。

早朝mamaの「休みだったらダラダラしてないで子達と何処か出掛けたら?」

に「はいはい、今日も世のため人のため頑張って下さい。」

とmamaを見送り、リビングで子達と横着であり、至福の時の二度寝を
バッチリきめこんでると、髪を何やらサワサワ~。。。。。

いつも隣で寝る李俊チャンだな~なんて思い、薄目で隣を見るも李俊チャンはいない。
で、アタマを触ると何やらトゲトゲな感触が。。。。。。。。。

何だ~?とさらに触ると”ギッギッギ~ッギギギ~ッ”
「ぎいや~~~~~~~っ」と情けない悲鳴と共に飛び起き、必死でアタマを払いながら
2階と寝室をダッシュで2往復ほど。。。。。。。。

子達も何の事か分からず私のあとから、ダッシュで2往復ほど。。。。。。。

原因は。。。。。。。。。。。。。。。





死闘。。。。。。激闘。。。。。

触角を合わせると20cmはあろうかとの巨大なカミキリ虫ががーん

ワタクシ、大の虫嫌い、こんなのに触れられる。。。というか見るだけで、頭痛、めまい、吐き気
手足のふるえ、食欲不振、下痢、幻覚、幻聴。。。。。。。。。などなどのフルコースにみまわれます。

しかしながら今ではチッチャイながら”一家の大主”いわば”大黒柱”ガクガク震える膝に闘魂を注入して
戦闘服に着替え、心の中で「出征兵士を送る歌」をスタート再生、子達に、
「二人共、危ないからpapaの後ろに下がるんだ、papaがいるから心配ないぞ」なんて叫んでみるも。。。。。。。。。。。。



死闘。。。。。。激闘。。。。。

死闘。。。。。。激闘。。。。。

子達、見事に敵をベランダまで撃退~びっくり!

「さっさと何処か行くんだ~このままココにいると攻撃します」の警告を無視して動こうとしない
”デカイヤツ”に我が国の誇る大量破壊兵器「ゴキジェットプロ」を噴射~。

2本使い切り窓を閉めのダブルロック~。

これでわが家の平和を取り戻しました。

死闘。。。。。。激闘。。。。。


バファリンを飲み寝てるとmama帰宅。

mamaに”廃棄”をお願いすると、「これぐらいの事でゴキジェット2本も使うな、こんなかわいそうな事して
なくなったゴキジェット買ってきなさい」と叱られ、マツキヨまで子達と買いに行ってきました~。


しかし虫は嫌いです。

ちょりまpapaでした~。


死闘。。。。。。激闘。。。。。



Posted by ちょりま at 16:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。