てぃーだブログ › わがやのやんちゃ群犬 › 黄金週間後編

2012年05月16日

黄金週間後編

黄金週間後半です。

ちょりまpapaです。

昨夜の宴会の後遺症全開のなかmamaと子達の楽しそうな声に見てみると。。。。。

黄金週間後編

雨で流されて出来た窪みで李俊ちゃんがトレーニング中~グー

ビビリな李俊ちゃん、なかなか上手く登り降りできませ~んガ-ン

優しいお兄ちゃんの張順君が「こうするんだ」とお手本をみせます。

黄金週間後編

黄金週間後編

何回かお兄ちゃんの手本をみて勉強した李俊ちゃん。。。。

黄金週間後編

ヘッピリですが。。。

黄金週間後編

黄金週間後編

害人青年の声援に見事成功~くすだま

1回出来ればあとはピョンピョン~おすまし

黄金週間後編

黄金週間後編

黄金週間後編

まさぼーちゃんもピョンピョン~♪赤

黄金週間後編

黄金週間後編

朝から全開でタップリ遊んでダラダラ撤収しました~おすまし

黄金週間後編

黄金週間後編




















そのまま、K氏宅で二次か~い(爆)

黄金週間後編

根性無しなメンバーはおいといて、まだアルコールが抜けない体に容赦なくちゅ~にゅ~(超爆)

黄金週間後編

黄金週間後編

まさしく”最強”の名にふさわしい戦士達です~。

今年も大成功なビーチ・パーティーでした~おすまし

同窓の皆さんお疲れさまでした。
そしてパプアニューギニアパパさんママさん忙しいなかのご参加お疲れ様です。
来年も是非ですよ~。

ちょりまpapaでした~おすまし

黄金週間後編

黄金週間後編


黄金週間後編











Posted by ちょりま at 13:48│Comments(3)
この記事へのコメント
キターーー(≧∇≦)K氏キターーー!久しぶりのK氏の笑顔www幸せ満開ですねwww
Posted by なか.jp at 2012年05月16日 18:19
なかJpへ。

そうです最近のKチャビン氏はすこぶる調子良いです。

寒い季節より暑い季節がすきなようです。
どこにでも寝ます。
Posted by ちょりまpapa at 2012年05月16日 18:38
パパ共々お世話になりました!
また暇作って遊びに行きますねヾ(^v^)k
ちょーじゅん&りしゅんにもお土産持って会いに行きます( ´艸`)
その時はよろしくです☆
Posted by パプアニューギニアママ at 2012年05月17日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。