バーナーかストーブ、のちハデハデ

ちょりま

2012年08月23日 14:07

台風アタリそうですね~

しかも週末に。。。。

どうもですちょりまpapaです。



突然ですけど。







Mountain Safety Researc社のポケット・ロケットストーブです。

日本未発売モデルなので”直人ジェームス”さんに御願いして

輸入してもらいました。





三角のプラ製ケース付き。





てんかい。








ガスは日本には入れられないそうです。。。。。

でプリムスのやつ付けちゃいました。


mamaが最近仕入れた派手なクッカーが手元にあったので

乗せてみます。











しかしホントに派手ハデなクッカーです。

mamaは「これでキャンプでキンメ鯛の煮付を作る。」そうです。。。。。。






こんな建物あったような。。。。。。。









暑過ぎるのか、「李俊おいで~」の呼びかけに。。。。







両手で塞いで聞こえないフリです。





ちょりまpapaでした~。